40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

アンコール公演サイン入りポスター当選!

今日は休みの最後なので明日の準備してあとはダラダラしてる感じだね。そう思っていたらまさかの通知がきました。ファンクラブの新春プレゼントの結果発表!

f:id:notatall0825:20230322220259j:image
f:id:notatall0825:20230322220256j:image

あれ。。。チャッキーってオレやないか!マジか!本当に当選したんだね!実はなんとなく当たるような気がしていたんだけどまさか本当に当たるなんて驚いたよ。

あの日の国際フォーラムでのコンサート。ツアーファイナルでBlu-rayになりVRになりさらには40歳の誕生日にリリースされた思い出深いコンサート。

全ての夢を手にしたような。。。忘れない!!