40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

まつもtoなかい ゲスト 香取慎吾

ニュースで発表になってからずっと楽しみにしてました。SMAP世代のオレからしたらやっぱりSMAPの再結成はしてほしいなって思う。解散して6年くらいになるのか・・・あの解散は一体なんだったのだろうと今でも思う。ジャニーズ事務所もどんどん崩壊に向かってるしこのままSMAPも新たにジャニーズじゃなくてスタートしてほしいなって思う。

中居さん・・・香取さん・・・お互いがさんで呼ぶことが時間の経過を感じたけど後半は中居くんに慎吾って呼んでいたのがたまらなかった。中居くんが体調悪くて休んでいた時もちゃんと連絡してたんだ。そういう知らない出来事が聞けてやっぱりいいなって思う。

不自然に木村拓哉の名前は一切出なかったけどもうこれはジャニーズに残ってる以上どうにもならないのかな。家族があるからね・・・。この共演からまたなにか新しい展開があればいいな。

今でも大好きなSTAYもココカラもはじめての夏もいろいろ聞いてます。SMAPはずっとあるものだと思っていたけど・・・。唯一ジャニーズでコンサート行ったのはSMAPだし。いろいろ思い出深いよね。見ていてこんなにも距離ができたんだってなんkだ悲しくなったけど根本は変わってないんだなっていう安心感はありました。

いつかまたSMAP見れるといいな。中居くんも慎吾もいつになくなんだか泣きそうな顔をして話してた。きっと話だしたら感情が爆発してしまいそうにも見えた。ジャニーズ・・・いつまでこんなくだらないことするのだろう。もうジャニーいないんだしSMAP何とかしてほしいもんだ。