40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

ホルモンフェスティバル

今日は起きたらめっちゃ暑い・・・。今日も昨日と同じようにダラダラ市化することがなかった。イヤ・・・やることはある。いい加減にライターの勉強しないとなんだけど勉強の習慣がないのでどうにもこうにもできない。今日はもうホルモンを焼こう!

この前のホルモン屋に行きました。なんだか無性に食いたい!今日はおばさんじゃなくっておじさんが接客してた。ミックス、かしら、トロ、とりにしてみました。網を買ったりして準備OK!早速帰って火おこしだ!

暑いのに火おこしはなかなかうまくいかない。でもコンロのおかげでほんと簡単になったので良かったよ。今日は・・・ご飯はいいか。ひたすら肉だ!肉!焼いて焼いて焼きまくるのだ!

f:id:notatall0825:20230505030751j:image
f:id:notatall0825:20230505030749j:image
f:id:notatall0825:20230505030746j:image

さすがに4袋も買うとあまりの量に驚く。もちろん今日全部なんて食べられないので限界まで頑張ります。ししゃもとピザも買ってきてるのでうまくできたらいいな。思ったよりピザは全然ありかもしれない。下面がクッキーみたいにサクサクになってめっちゃおいしいぞ!

ししゃももアツアツでおいしい!肉も大満足です。初めて食べたとりもめっちゃ柔らかいので最高においしい!パサパサだったらやだもんね。半分以上残して今日は終了になりました。今日も大満足です!