40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

おいしいホルモン

今日はやっと休みになったので洗濯したり片付けをしたり仕事の時は出来ない家事をやってました。お昼に接骨院に行って仙人と話して今日はいつものマッサージをやって終わった。帰ってきてガソリンを入れるんだけど今は満タンで5000円。どっちにしてもいれないわけにもいかないので入れてしまうんだけど大きな出費だ。

夕飯どうしようか?って事になったんだけどネットで調べたらきになるお店があったので行ってみることになった。

f:id:notatall0825:20230415225025j:image
f:id:notatall0825:20230415225028j:image
f:id:notatall0825:20230415225031j:image
f:id:notatall0825:20230415225034j:image

f:id:notatall0825:20230416233358j:image

通り沿いにあるホルモン屋さんでもちかえり専門店でした。感じ悪いばあちゃんが接客してくれるんだけど客はどんどんくるのできっとうまいんじゃないかな。態度の悪いばあちゃんがやってるホルモン屋さんはおいしいって思ってる。まずかったらこんな接客じゃ来ないだろう。

今日はかしらとホルモンのミックスとトロとかしらにしました。1つ600円だったので2400円でした。ワクワクしながら帰ってホットプレートで焼いてみた。トロというのはキクアブラのことみたいでめっちゃおいしかった。ミックスの軽量したら400gでトロは500gだった。これはお得なんじゃないのか!

めっちゃおいしいなぁ・・・やっぱり食べてるときは幸せなんだよね。外食ももちろんいいけどこうやって家でダラダラしながら食べるのもやっぱり最高なのです。これは・・・絶対リピータ―になります!あのばあさんの態度・・・うまいから許す。