40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

ホルモンBBQ

f:id:notatall0825:20230423202032j:image
f:id:notatall0825:20230423202035j:image
f:id:notatall0825:20230423202037j:image

ホルモンを今日はBBQで食べてみたいと思って今日も買いに行きました。ミックスとトロとナンコツとかしらとたんにしました。3000円分だけどめっちゃ多いのでこれは楽しみだ!コンロに火をおこして網をのせてこれから幸せの時間だぜ!

早速ガンガン焼いてたべてみたら先週のほっとプレートももちろん美味しかったのだけど今日のBBQコンロはさらにおいしくなってる!なんだこれは!最上級じゃないか!今日初めて食べたナンコツもしっかり歯ごたえがあって良い。たんもおいしいしほんとここのお肉は格別やな。

今年はこんな感じでたくさんBBQしたいなって思う。やり始めたら結構手軽にできるのがいいね。火をおこすのがちょっと大変だと思っていたんだけどもうコンロでOKだし。あとはガンガン焼くだけだ!2時間くらい食べていたのかな。最高に美味しかった!

また来週も・・・考え中。太るからね。。。