40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

体の健康と心の健康

今日は結局胃が痛いままだったので仕事は休みました。事故ってからのグータラ生活があまりにも長すぎてしまってきっと体力もなくなってすぐに体調が悪くなってしまう。この今の会社で働き出して何回休んでるんだろうって思うし。成績悪かったらクビになってるだろうなって思う。

ずっと寝ていて起きたら夕方になっていた。起きても眠い・・・胃は薬のおかげで良くなったけど風邪みたいな症状が残った。そして体がずっと火照ってる。これは寝てるときの汗だくも考えると熱中症になってるような気もしなくもない。ずっと外で歩いてるわけだし・・・。

今日はもうさっさと寝て明日に備えよう。1週間まともに働けない。。。このままだとまた給料が少なくって厳しい生活になる。こんなに休んでいても成績が良いというのはやっぱりオレはすごいのかもなんて思ったりもしたけど。

明日は暑いのかな・・・もう本当に勘弁してほしい。体の体力もないし精神的な体力もない。オレはヘタレでしかない。元気に生きたいけど万年体調不良のオレには難しい。体が元気だったら考えも前向きにポジティブになれるのかな。