40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

ありがたいけど心配

今日はもうなにもしたくないのでダラダラしてました。そしたら父親がきて買い物に行くことになった。いつも声をかけてくれて買い物に連れて行ってくれる。なんでも買ってくれる。ありがたいけど心配になってしまう。

オレはそんなにお金を使わせたくはないのであんまり買わない。でも嬉しいのは確かです。それからうちに帰ってきて夕飯まで帰ると言って19時くらいになったらまたきてラーメン食べに行きました。

いたれりつくせりだけど。。。心配になってしまうんだよね。元気なうちはいいのだけど。67歳だしこれからはオレが助けるくらいにならないといけないんだよ。。。わかってる。

現状は助けられない。情けないなと思う。