40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

永遠のような眠り

昨日は仕事からお風呂に行って帰ってきたらもう何もしたくない状態になってしまって夕飯食べてさっさと22時くらいには寝てしまいました。起きていられなかった。相当疲れてしまってるんだなと思う。思ったよりダメージが大きい。

起きても起きられず・・・寝て寝て寝て何回寝たのかわからないくらい寝てた。1時間2時間くらいで起きてしまうんだけど寝ても寝ても眠気がなくならない。困ったな。。。寝ていたせいもあるのかもしれないんだけど体がめっちゃ痛い。背中から腰にかけて激痛が・・・。

もらったシップをぺたぺた貼ってもうぐったりなので寝てました。お風呂は行ったけど帰ってきてまたすぐに寝てしまいました。よかった明日も休みで・・・。寝られる時くらい寝ていたいな。寝てると1日が早い・・・。こんな日もあるさ。