40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

現実逃避の睡眠

今日も無気力な状態でずっと頭も痛いので薬飲んで寝てました。寝てるときというのは本当に良い。何も考えないし思わない。ただ悪夢を見るだけだ。今日のはそうでもなかったかな。寝てると時間があっという間に過ぎてしまって夜中になっていて朝になってしまったり。

仕事探しをしていてもなにをやったらいいのか全く分からないのです。適当にやれる仕事って思ってみたり近い会社の仕事が良いなと思ったり。わがままなのかもしれないけど。。。とりあえず平和に続けられる仕事が一番なのです。

40歳になってしまったわけだし。。。もう選んでもいられないのだろうけど。とりあえず体調が悪いので寝まくるしかない。このままじゃ湯ラブにも行けないしな。一人の時間が長いのはやっぱり寂しさもあったりする・・・。しんどいな。