40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

タイピングとP検5級

f:id:notatall0825:20230309035358j:image
f:id:notatall0825:20230309035401j:image

タイピングやってみようと思って挑戦してみたら57点で準2級の合格ができました。何回かやっても良かったんだけどなかなかヘビーだったので1回だけやってみたらこの成績だった。良いのか?悪いのか?わからないんだけど。

次にP検というネットの世界のモラルや知識の問題。96点だったのでネットの常識はわかってるという事なのかな。言っても5級だし・・・まぁでもこういうのがわかるとちょっと自信がつくってもんです。またいろいろな検定みたいなのをやってみるのもいいのかもしれないな。