40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

明るい未来しか見えない人

突然YouTubeでの結婚報告がありました。ここ最近ずっと見ていたりおレモンさんとよぉちゃんねるぅさんが結婚したそうで。まさか・・・ネタかと思ったらマジだった。りおさんの素の感じがなんだか・・・こんなに良い顔するんだなって思う。

f:id:notatall0825:20230310015838j:image
f:id:notatall0825:20230310015844j:image
f:id:notatall0825:20230310015842j:image

二人でいるときの仲良しぶりになんだか嬉しいような悲しいような。でも見ていて気持ちの良いカップルというか夫婦だなって思う。プロポーズまで動画にしてしまうのはYouTuberの宿命なのかもしれないけどすごく自然な二人で楽しそうだ。

りおさんの方のインスタだったかな。読んでみると・・・この人と遊んだ帰り道にこの人といたら明るい未来しか見えないって思ったそうです。確かによぉちゃん面白いし楽しい人だなって思う。一緒にいてずっと笑って一緒にいられると思えたことってやっぱり幸せって事なんだろうね。

よぉちゃんのお母さんが亡くなったそうです。その時にたくさんの人を笑わせてと言ってたそうでこのYouTubeをはじめたんだってさ。それからりおさんと出会ってりおちゃんと一緒にいたい。この人を笑顔にしたいなって思ったんだって。

そして今日の3月9日の動画公開日はお母さんの誕生日。おかんが笑ってくれていたらいいなって。。。目を赤くしながら話してました。そんな風に思える優しい男だなって。それを見てジーンときてしまった。りおちゃん。よぉちゃん幸せになってください!おめでとう!

そこで思う事・・・オレは一緒にいて明るい未来しか見えないと言われるような男なのだろうか?少なくとも今のオレは明るい未来なんて微塵も見えてない。むしろ真っ暗な暗闇しか見えないような人生だ。一緒にいてくれる人を幸せにするなんて事が今のオレにはできない。

せめて経済力でもあればと思うけどこのとおり経済力ももはや皆無。今のオレは一緒にいる魅力と言えるようなものは何もない。きっと・・・