40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

気持ちの乱れを清掃

今日は早く起きてなんだか掃除しなくっちゃとおもいたって掃除をしました。普段はやらない押入れの中を整理してマットをほしたり掃除機をかけたり普段の掃除であやらないような事をやりました。なんだろう…気持ちがずっともやもやしてる感じでどうにもこうにも散らかった部屋がツライ。

ひたすら掃除をして今日は終わってしまった。テレビ見ながらダラダラやっていたので時間がどんどん過ぎてしまって。気が付けば夜になってました。今日もお風呂に行ったんだけどなんだかおかしな雰囲気。刺青入れてる人がいたと誰か言ったらしくスタッフが探してた。結局見つからないで終わったけど・・・。一応クレーム対応はしてるみただね。

帰ってきて目が痛む・・・。この感じはもう一回行かないとダメかもしれないぞ。前と同じ薬と言ってたのに同じ薬じゃなかったのも気になる。もしかしたら違う薬を出されたのかもしれないぞ。これは・・・全然良くならないんだもんな。

明日はお昼にこの前再会できたヤスに会う事になった。なんだかドキドキしてしまうな。基本的に同級生っていうのは会わないので緊張する。明日はどんな話ができるのか本当に楽しみだ。それにしても・・・目が痛いのは大丈夫なのだろうか?