40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

不調なときもある

今日も一応頑張ってやってみようとは思ってたんだけど留守が多いしさらには会社名を出すとバタンと閉められてしまう。今まで順調だったからなんか焦ってしまった。だけど全然ダメだった。結局午前中は0件になってしまった。

午後もとりあえず頑張ってみたらおばあちゃんだったんだけど坐骨神経が悪いみたいではって出てきてくれた。説明したらわかった!使ってみるという事になって無事に1件ゲットしました。

それからもフラフラしながらいたら花屋さんで2件目ゲットしました。お客さんがいたみたいでマッハで説明してOK!よかったよかった と。。。まぁ今日は2件で終わり。

オレはまだ1か月もたってないのでクビとか言われてもハイ。そうですかって感じだけどね。

そんな毎日頑張ったからって8件とれるなら毎日頑張れよと思ってしまう。オレはそれがまったくないやる気出してみると全然ダメなのも知ってるしさ。

こちらの支店では明日が研修最終日。8件は無理でも5件は取りたいな。とりあえず暑さがツラい。このままだと8月とか倒れるかもしれないね。