40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

早くも夏に負ける

今日は4時に起きてから1時間おきに起きてる。汗だくでびっしょりだ。これから恐ろしい夏が続くのか。あまりの暑さに目が回る感じです。行きたくないけど出勤して長い朝礼ではまさかの2日連続のエイエイオーをやらされて今日は気分が悪い。

やっと朝礼が終わり今日はクロージングと投入になってしまった。今日から不幸なことに玄関マットも持って行って一緒に投入してくることになってしまった。荷物が多すぎる・・・。この仕事イヤだな・・・。

クロージングは1件だけであとは投入することにした。帰りに回収すればいいわけだしね。クロージングは1件契約ならずで終わり。

それからはずっと投入しました。1件目から投入できたのでよかった。午前中は1件だけで終わり。汗だくでフラフラする。お昼食べても気持ち悪くなりしんどいぞ。今日は留守ばっかりもあるんだけど出てきてくれてもじいちゃんばあちゃんで全く話にならないのでどうにもならない。

今日は2件目が遠い・・・なかなか2件目ゲットできなかった。それでもやっとゲットできた頃には14時30分になってしまった。今日はもうダメだな。せめて3件がいいなって思ったんだけど全然ダメだった。142件も回ったのに・・・。会社に戻るのが憂鬱だな。。。

戻ってきて報告したけど特に何も言われることなく今日も明日の準備といつもの事務処理とかして今日も17時に終了。成績が悪い時は笹とやってさっさと帰るのが良いのです。長居は無用だ。オレは契約は大丈夫なんだけどどうも投入が最近良くない。

終わったので帰ってきたらなんだか怪しい雲・・・これは一体・・・。なんだか不気味に見えた。いっそのこと仕事できないくらいの土砂降りとかになればいいのにな。帰ってきたら涼しい・・・。今日の暑さは何だったのだろう。これからずっと暑いのはしんどいぞ。もう早くも夏バテ・・・。