40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

サウナで思う犯罪メンタル

今日もお風呂に行きました。今日は珍しくサウナに入った・・・。ここ最近はサウナに入ることもなかったんだけど今日はなんだかサウナに入りたい気持ちになった。脱水が怖いからあんまり長くは入らなかったんだけど10分くらいかな。

水風呂に入ってリフレッシュ!すっきりして良い感じだ。それと同時に何か解放されたような感覚になる。ほわーっと・・・。これがサウナの醍醐味。いろいろ不安しかないような日々だけどこの瞬間は天に昇天されたような感じ。

あんまり時間がなかったので2回サウナ行って今日は終わりにしました。気分転換にはいいかもしれないな。テレビを見ていても悲惨な事件のニュースばかり。この犯罪者の人達っていうのはどういう気持ちなんだろうな。逮捕されて絶望してるのか?少なくともオレより絶望してる感じには見えないんだよな・・・。メンタルすごいなと感心してしまう。オレだったら逮捕されたらもう絶望しかないけど。見習いたい!